【不安感】電車の隅で顔を見つめ合いながら小さい声で何かを言い合うカップル

都内に住んでいれば何かと電車を使うことが多い。

あっち行くにもこっち行くにも電車に電車。慣れればちょーべんり。

電車の中には様々な人がいる。ただその人をジロジロと見たり、気にしたりするのは自分も疲れてしまうし、相手も嫌でしょうから極力意識外にその人を飛ばします。

ただどうしても見てしまう人たちがいます。それが電車の隅でほっぺをツンツンしたりテレテレしながら小さい声で何かを言い合っているカップルです。

まず気になるのは、僕が経験したことのないであろう二人だけの世界の空気感。もう完全に入り込んでいて周りに人がいようかお構いなし。鼻ツンツンしたり!おでこグリグリ合わせたり!やっぱり楽しいのでしょうか。
私は知識、経験、想像力全て足りないので何が目的で何をゴールとしてそれをやっているのかわかりません。人がいる中で自分たちだけの世界を形成するのが好きなのでしょうか。独立目指してる自治体や国にそういうカップルをぶち込めば最大の力を発揮するのでは?

後お互いに見つめ合ってしばらくしたらフフッと笑って下むいてニヤニヤするのなんだ!!!!!

電車内距離劇近カップル目撃サンプル数は数本しかありませんが、ほぼみなさんやりますよ。あれなに???いいな~

後周りに聞こえないようにしているのか、囁くというプレイなのか定かではありませんが、すっごい小さな声で
「……」
「……w」
「……?」
「….」
「……w」
「w」
な~にいってだ めっちゃ気になる。お金払うから聞かせてほしい。一体どのような話をしてらっしゃるんですか。しゅきしゅき言い合ってるの?すき家で最高のメニューは高菜明太マヨ牛丼だという話?サイゼリアに5時間いていいのかという話?

何より一番見ていて不安になるのは、これ別れた後思い出さないのかなということ。恋愛のリスクヘッジではないですが、あまりにもイチャイチャするとわかれた後に辛くなりませんか?私は付き合ったことが少ないので思い出すこともありません。ちくしょう

あ~あ、あいつと電車でめっちゃほっぺつねあいっこして照れてるあいつかわいかったな~

こんなことふと思い出したら周りへの申し訳無さと自分がした恥ずかしさによって自殺を考えるよぼく

ル電車内でイチャイチャするのやめろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
見てはいけない物を見てる気分になって困るんじゃ!!!!!!!!!!!!
家でやれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アトムレイ

おわり

The following two tabs change content below.
アバター画像

あずまさん

身売り顔出し担当偏差値6億.com
無職で自分を切り売りしているおじさん。 女装したりタンバリンを叩いたりしながら生きています。 ワインで頭を洗えば、僕のファンができた時にファンの皆様が飲シャンしやすいと思うのでずっとワインで頭を洗っています。
アバター画像

最新記事 by あずまさん (全て見る)

コメントする

CAPTCHA