魔剤!?よく飲むモンスターエナジーランキング!

こんにちは。毎日眠気だらけの藍奥レイです。

 

皆さんは魔剤ことモンスターエナジーをご存知ですか?

エナジードリンクの一種で安くて量が多くカフェインもたくさん摂取できるので眠気覚ましに最高!愛してる~~

味にも種類があり、日本ではいくつか販売されているのでそれを踏まえて私が飲んでいるモンスターエナジーのランキングと圏外を一つ発表します。

 

第三位 モンスター カオス

果汁が入っているモンスターでオレンジジュースのような味がします。缶の色はオレンジ、橙色です。

あまりエナジードリンクという感じはしません。

そのため、エナジードリンク特有のきつさがなく、ごくごく飲むことができます。

一気に眠気を覚ましたい時などに便利です。

 

 

第二位 モンスター エナジー

いわゆる普通のモンスターです。缶の色は緑です。

甘さが相当きついです。ですがそれがエナジードリンクらしさを出していて最高です。

カロリーとカフェインを摂取したいときは緑を飲みます。

 

 

第一位 モンスターアブソリュートリーゼロ

最高!!!!!!!!!!!

ゼロカロリーできつすぎるくらいの人工甘味料の甘さ!

口の中に残る人工甘味料の甘味!

体に悪そうなえぐい色!匂い!

どれもエナジードリンクとしてパーフェクトです。

みんなもモンスターを感じるなら青のアブソリュートリーゼロを飲もう!!!最高の刺激が体を襲うぞ!まさにモンスター!

 

 

 

ランキング圏外 モンスターウルトラ(白)

子供の時に飲んだ風邪薬のシロップの味しない?きっついぜ~これ

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

あずまさん

身売り顔出し担当偏差値6億.com
無職で自分を切り売りしているおじさん。 女装したりタンバリンを叩いたりしながら生きています。 ワインで頭を洗えば、僕のファンができた時にファンの皆様が飲シャンしやすいと思うのでずっとワインで頭を洗っています。
アバター画像

最新記事 by あずまさん (全て見る)

コメントする

CAPTCHA