皆はうんこの音大丈夫?うんこの音気になるか調べてみた

みなさんは「うんこ」が好きですか?

人々は「うんこ」にすごく関心があるようです

さて、公共のトイレで脱糞音が聞こえた時貴方はどう感じるでしょうか?

「うわ、うんこの音だ」
「まぁ、トイレだし」
「うげえええええええええええ」

このようにいろいろな感想があると思います。

そこで、脱糞音がきになるか気にならないかのアンケートをツイッターで行いました。

私はツイッターでフォロワーが50人ほどしかいませんが、こちらのツイートをご覧ください。

めっちゃ投票されてる・・・!

みんなうんこに興味津々であるということがおわかりいただけますね?
人々がうんこに興味が有ることはさておいて、投票結果の解析に移りましょう。

聞こえたことがない 9%

まず、聞こえたことがないという人が約1割もいることに驚きました。

長い人生の間で公共のトイレを使ったことはあるはず。
それにもかかわらず聞いたことがないとなると以下の可能性しか考えられません

まだ3歳だ

人生が短いのでしょうがない

脱糞が異様に早い

便器に座ると同時にクソを出しているとしか思えません。
用をたすのが早ければ脱糞音を聞く可能性もないでしょう。

脱糞音がうるさすぎて鼓膜が破れた

おそらくこれでしょう。めちゃくちゃでかい脱糞音によって鼓膜が破けて何も聞こえなくなったということだと思います。脱糞音は悪だ。悪魔だ。

さてそれでは他の回答を見てみましょう

気になる
気にならない  38%

この他にも項目がありますが、対に唯一なっているこの項目が一対一ということは、少なくとも半数は脱糞音が気になっているということになります。

気にならない方は脱糞音を受け入れる大人の力が有るか、脱糞音を音姫か何かに脳内変換してそれと同時にクソを出していると思われます。

脱糞音気になる、気にならない論争でTV30分作れると思いますので、abemaTVの方々はご連絡よろしくお願いいたします。

不快になる 15%

嫌な気持ちになる人もそこそこいるようです。逆に言えば
不快になる
気になる
という項目があって、「気になる」を選んだ方は、どのように気にしているんでしょうか。

「おっw隣のうんこクソ多いなwww」

とか考えているんでしょうか。それを含めてアンケートを行えばよかったと後悔しています。

「うわぁ・・・うんこしてる・・・」
と考えて不快になるひとが多いとは思われますね。
自分も大便をしていればまだしも小さい方の時などは不快指数が高いのかもしれません。

あなたは、脱糞音気になりますか?気になりますか?好きですか?嫌いですか?

公共のトイレでの脱糞音はもっと対策されるべき事項だと思っています。

後にこういう張り紙がトイレにされることでしょう。

「トイレで脱糞音を出すのはやめよう!

 東京都脱糞音規制委員会」

うんこみたいな張り紙だな

The following two tabs change content below.
アバター画像

あずまさん

身売り顔出し担当偏差値6億.com
無職で自分を切り売りしているおじさん。 女装したりタンバリンを叩いたりしながら生きています。 ワインで頭を洗えば、僕のファンができた時にファンの皆様が飲シャンしやすいと思うのでずっとワインで頭を洗っています。
アバター画像

最新記事 by あずまさん (全て見る)

「皆はうんこの音大丈夫?うんこの音気になるか調べてみた」への1件のフィードバック

アイス へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA