新春特番!ゲロ我慢しようよスペシャル!を閲覧しに言った夢

いろんなタレント(みんな見たこと無い)が出ている特番を見に行くことになった。(スタジオ閲覧みたいなもの)

 

ルールはかんたんでまず豪華なご飯を食べまくる。新年なのでおせちとか色々食べてた。その後ゲームコーナーのターン。負けるとからだを3D回転で回される。基本1回転半(540度)だがゲームの成績によって追加で回される。そこで回されてる最中やらまだ続く番組中に吐くと脱落。病院に搬送される。

 

最初はただのじゃんけん負ければ回されるが1回転半なのでみんな吐かない。

 

その次から急に問題が発生しだす。生卵早のみ対決である。しかも10個。
回転という要素以外に内部的に吐きそうな要素をたしてきたのである。

 

しかも負けた人の秒数がそのまま角度にプラスされる。(10秒なら1000度プラスされる)

 

ここで吐き出す人続出、地獄絵図。

 

しかし周りはワーキャー大盛りあがり。僕は困惑。

 

トーナメントみたいになったので早めに落ちて耐えきった人二人だけ生き残った。

 

最後は1500m走だった。

 

カス。吐かせにきている。

 

何故か必死で全力で走る二人。途中で片方が吐いて試合終了。かと思いきやもうひとりの方は完走目指してずっと頑張る。そして無理で吐く。拍手喝采。意味不明。それじゃ僕はもう一回寝るから。

 

その後探偵みたいな扱いをされて意味もわからず学校の先生をやらされてみんながだんだん死んでいく全然関係ない夢を見たのですが覚えてません

 

おわり

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

あずまさん

身売り顔出し担当偏差値6億.com
無職で自分を切り売りしているおじさん。 女装したりタンバリンを叩いたりしながら生きています。 ワインで頭を洗えば、僕のファンができた時にファンの皆様が飲シャンしやすいと思うのでずっとワインで頭を洗っています。
アバター画像

最新記事 by あずまさん (全て見る)

コメントする

CAPTCHA