カラオケで隣の人に部屋の中を覗かれた話

レイ

カラオケに来たらタカシ

はい

レイ

のぞかれたっちゅーことでタカシ

いやびっくりだよ

 

レイ

2かい。同じ人でしょ。ぼくはにかいみてないけどおんなじちゃらそうなデニムの人タカシ

そうそう

レイ

ひょっこりはんしてきてねタカシ

そうそうひょっこりはんして
完全に原因は最初に俺がプリテンダーを入れて・・・
プリテンダー歌ってんなー俺もプリテンダー入れよって      
多分お気に召さなかったんだろな      

レイ

は~?なんや、あいつかお見たろみたいなねタカシ

顔見たろ思われたんでしょうね

レイ

まぁプリテンダー気持ちよく歌ってる横でタカシ

ちょっとごめんなさいって感じ

レイ

爆音のプリテンダー
たかし君声量があるのでタカシ

けどマイク使ってなかったよね

レイ

マイク使って無くても僕飲み物取りに行ったらたかしくんの声しか聞こえなかったタカシ

そんなにうるさい?

レイ

うるさいというか遠くに通る声してる。
響く声してるでしょもとのたかしくんの声が重低音だから普通に響いて廊下まで突き抜けてしまうタカシ

そんなにか・・・

 

レイ

いや、目隠しが有るんですけどね扉に
曇りシートが張ってあってね
      普通しゃがんでみません?タカシ

顔突っ込んできたからね

レイ

そうそうタカシ

なんか二回目なんか開く開く~。
ん?店員かなと思って目を合わせに言ったけど予想外の誰?って感じだった

レイ

店員はもう顔のデータベースが有るけどね。存在しない顔だからエラー履いちゃうよね

 

 


レイ

こわいよ 僕だったら帰るよ 
僕は昨日食べたとんがらし麺によって肛門が荒れていたんですけれども
けどカラオケ屋でマイク使わずに歌ってキレられるって・・・タカシ

まぁ防音設備がね

レイ

壁が薄いみたいなところはありますからね

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

あずまさん

身売り顔出し担当偏差値6億.com
無職で自分を切り売りしているおじさん。 女装したりタンバリンを叩いたりしながら生きています。 ワインで頭を洗えば、僕のファンができた時にファンの皆様が飲シャンしやすいと思うのでずっとワインで頭を洗っています。
アバター画像

最新記事 by あずまさん (全て見る)

コメントする

CAPTCHA