玉乗りをさせられた

雑貨を見に大広場まででかけに行った。

するとそこには大道芸を行っている人たちがおり、観客をわかせていた。

僕はこの路上パフォーマンスのたぐいが好きな方なので、後ろでずっと見ていることにした。

 

するとみんなもやってみようのコーナーみたいなのが突然始まり、支えるから玉乗りしてみよう簡単だよという感じで玉乗りのコーナーがスタートした。

 

観客を指差し前に連れていき玉乗りをさせる。

そこからは地獄絵図だった。

みんながみんな失敗するのだ。

痛そうにコケる人もいれば乗る段階で支える人にもたれかかってしまい失敗する人もいた。

 

3人ほどやったあとに次は成功させましょう!と謎の一体感を醸し出すと、何故か後方にいた僕が指名されてしまった。

みんながみんなやっただけに断るわけに行かず前に出て玉乗りをすることとなってしまったのだ。

 

スッとたまに乗り支えの人から手を話した瞬間、

こけた

まえに

こけた

派手に

こけた

顔面から

こけた

いたい

こわれた

鼻が

こわれた

全治1ヶ月

 

嘘です。

The following two tabs change content below.
アバター画像

あずまさん

身売り顔出し担当偏差値6億.com
無職で自分を切り売りしているおじさん。 女装したりタンバリンを叩いたりしながら生きています。 ワインで頭を洗えば、僕のファンができた時にファンの皆様が飲シャンしやすいと思うのでずっとワインで頭を洗っています。
アバター画像

最新記事 by あずまさん (全て見る)

コメントする

CAPTCHA