運動をめんどくさがって辞めた

最近あまりにも急激に太ってきた為焦ってランニングをしだした。

しかし私の家の周りには走るのにちょうどいい場所がなくただランニングが快適にできる場所を探してずっとウォーキングをするという状態になっていた。

道中では犬の散歩をしている人と出会い犬をすれ違いざまに舐めるようにみて「もこもこだなぁ」などと思ったりしていた。

 

30分ほど歩いたが走るのに適している場所というのが見つからず結局途中でやる気が尽きてしまい、歩いてきた道をを30分かけて、また歩いて帰っただけだった。

「まぁ何もしないよりはマシだろう」と心の中で言い訳しながら歩いていたので走らなかった罪悪感もなければ5キロくらい痩せた気分になっていた。

家に帰ってきたらちょっとだけ汗を書いていたのでシャワーに入った。

シャワーから上がるとさっぱりとしていて気分は良かったがこのタイミングで走らなかったことへの罪悪感が出てきて辛くなった。

 

体重は200グラム増えていた。

 

嘘です。

The following two tabs change content below.
アバター画像

あずまさん

身売り顔出し担当偏差値6億.com
無職で自分を切り売りしているおじさん。 女装したりタンバリンを叩いたりしながら生きています。 ワインで頭を洗えば、僕のファンができた時にファンの皆様が飲シャンしやすいと思うのでずっとワインで頭を洗っています。
アバター画像

最新記事 by あずまさん (全て見る)

コメントする

CAPTCHA