夜中(深夜)にコーラ(炭酸)が飲みたくなる

禁断の行為。

それは認められざる行為。

夜中にコーラを飲むなんて。

あぁなんてはしたないのだろう。

しかし私はコーラを飲む。

けがれた男なのだ。

 

こんにちは。藍奥レイです。

夜中にめちゃくちゃ甘い炭酸飲料が飲みたくなることが高確率であります。

具体的には夜寝付けなかったりして深夜まで食い込むとやけくそで飲むに近いです。



 

これがまたうまいのなんのって。

体に染み渡る炭酸と糖分が最高であります。

 

モンスターの緑を入れたいところですが、入れてしまうと本格的に睡眠不足になってしまうためここは我慢です。

気分によってコカ・コーラかペプシコーラかを使い分けます。

 

通常時はコカ・コーラ。やけくそ具合が高いとペプシコーラです。

ペプシコーラの何とも言えない香りと後味が最高でございます。

 

最高に狂いたいときはドクターペッパーをがぶ飲みするのですがそれはまた後程のお話ということで。

夜中になぜ炭酸飲料が飲みたくなるのか。これは私だけのしんぷとむではなく皆様にもあることだと思います。

 

太ることを気にせずがぶ飲みする炭酸飲料はうんめえど~

The following two tabs change content below.
アバター画像

あずまさん

身売り顔出し担当偏差値6億.com
無職で自分を切り売りしているおじさん。 女装したりタンバリンを叩いたりしながら生きています。 ワインで頭を洗えば、僕のファンができた時にファンの皆様が飲シャンしやすいと思うのでずっとワインで頭を洗っています。
アバター画像

最新記事 by あずまさん (全て見る)

コメントする

CAPTCHA