WAIS-Ⅲの絵画完成が難しすぎる

あんなんわかるか!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんにちは。藍奥レイです。

発達障害の可能性があるとのことでWAIS-Ⅲという試験を受けてきました。

その試験の中に「絵画完成」という試験がありました。
どのようなものかというと、絵を一枚見せられてその絵に足りない何かをこたえるという試験です。

詳しいことを言うと問題になってしまうかもしれないので細かいことは言えませんが難しすぎる!!!!

花の絵をみせられて何が足りないかといわれてもそこには完成されている(ように見える)花の絵があるので、心理士の方の前で苦笑いでずっと考えていました。

苦笑い

ずっとこんな顔だった。

IQサプリなどの番組や、テストザネイションというIQテスト番組などではそこそこいい結果を出せていて浮かれていたので今回のこの絵画完成については非常にショックでした。
解らないという感覚がもどかしくてしょうがない。

結論としては僕が悪いんですけど当面の精神状況安定のために

絵画完成のテスト自体が悪い

ということにさせていただきます。

は~つらしんどこどっこいしょ。

答え売ってるんだったら教えてくれ10000で買う(貧乏)

waisの絵画完成、答え合わせしてほしすぎる~~~~~

The following two tabs change content below.
アバター画像

あずまさん

身売り顔出し担当偏差値6億.com
無職で自分を切り売りしているおじさん。 女装したりタンバリンを叩いたりしながら生きています。 ワインで頭を洗えば、僕のファンができた時にファンの皆様が飲シャンしやすいと思うのでずっとワインで頭を洗っています。
アバター画像

最新記事 by あずまさん (全て見る)

コメントする

CAPTCHA