いか踊りの曲に三倍アイスクリームが!?

こんにちは。最近友人とwebサービスを構築しようとしている藍奥レイです。
公開したら脆弱性を突かれておもちゃにされそうで嫌です。

三倍アイスクリームとは

さてSecond Heavenなどの曲に使われているサンプリングボイス
「somebody scream」(通称三倍アイスクリーム)ですが、
まったりした踊りの函館いか踊りの曲で唐突に流れるのです。

なぜ共通の音声が使われいるのだろうと思い長年疑問だったので軽く調べました。

じつはこの「somebody scream」は公開されたサンプリング素材だったのです・・・

そうなのかよ

http://sampleswap.org/filebrowser-new.php?q=somebody
↑ここでダウンロードできるっポイ?利用規約は読んでね♡

これでだれでも唐突に三倍アイスクリームが流せるぞ!!!

The following two tabs change content below.
アバター画像

あずまさん

身売り顔出し担当偏差値6億.com
無職で自分を切り売りしているおじさん。 女装したりタンバリンを叩いたりしながら生きています。 ワインで頭を洗えば、僕のファンができた時にファンの皆様が飲シャンしやすいと思うのでずっとワインで頭を洗っています。
アバター画像

最新記事 by あずまさん (全て見る)

コメントする

CAPTCHA