ばあちゃるがいるならバーチャルYoutuberは出尽くした!?適当VTuberヒッティングゲーム

こんにちは、藍奥レイです。

世の中にはバーチャルyoutuber、VTuberがかなりの数出回っています。

  • 馬人間の「ばあちゃる」
  • おばあちゃんの「バーチャルおばあちゃん」
  • バナナの「バーチャルバナナ」バーチャルバナナ

もうそれはそれは多岐にわたります。

 

ここで私は思いました。

「もうバーチャル○○は出尽くしたのでは???」

全部います。絶対にいます。バーチャル○○の「○○」に何を入れても存在しています。
現代の日本人は流行に敏感なのです。ばあちゃるという馬人間がいるのだからもう何でもいます。バナナもいる時代ですよ?

私がいるかもしれないと直感したバーチャルyoutuberはもうこの世の中にいるのです。
二番煎じなのです。おそらく。

そこで今回は私だったらやりたいVtuberを10個提案して、すでにいるかどうかを検証します。
これを「適当Vtuberヒッティングゲーム」と名づけます。二回目はありません。

バーチャル小石

いません

すいませんでした。いきなりいませんでした。

私だったら恋しの静止画をまちなかでとって声を当ててVtuberと言いはります。コラボも小石の静止画を置くだけです。ほぼコストゼロ!

小石なので性別もクソもありません。「小石なので」で大体の問題は解決します。

僕より先にバーチャル小石Youtuberを初めないでください。

 

バーチャル弁護士

いません

弁護士がバーチャル化すれば案件ガッポガッポ。

リアルの弁護士がお金を稼ぐと同時に名前も売るために一人くらい初めてると思いましたが、いくら探してもいませんでした。

ビジネスチャンスですよ、過払い請求に時間をさいている場合ではない!!

バーチャルクワガタ

いました

流石に生き物はいました。

しかもこのバーチャルクワガタのすごいところは
「人間が不法投棄したPCを使ってクワガタがPCを使ってクワガタになっている」
ということです

もう喋るクワガタでテレビ出てよ。

バーチャルりんご

いません

リンゴは可愛らしいので割といると思いましたがいませんでした。

リンゴはキャラも作りやすいと思うのでおすすめです(何様だ?)

※訂正 3月29日


りんごのVtuberは存在しました

りんごちゃん@Vなtuberれ!

作りやすいですよ(上から目線)とか言っておいたら、もうすでにいました。
ここに謝罪して訂正します。大変申し訳ありませんでした。

バーチャルピザ

いません

ピザが「ピザだから間延びしちゃうwwwチーズだけにwww」とか言うキャラでもういると思ってましたがいません。

デブキャラが自称「バーチャルピザTuber」とか言っている可能性もあったので、二つの意味で可能性を秘めていましたがあえなく敗北。

食べ物はVTuberになれないのかよ・・・!

バーチャル人造人間

います

人に近ければ近いほどいる可能性は上がるようです。

殺戮系人造人間ですね。顔に写る部屋の内部構造が素敵♥

バーチャル人妻

いません

DMMのエロ動画しか出てこなかった

バーチャル金正恩

います

金正恩TV

まぁいるということにしましょう。あっぱれ。

バーチャル太陽

いません

めっちゃアツいことを語ったり質問に対して質問ガン無視でポジティブな返信をするバーチャル太陽いないんですか?!?!?!?!?

モデルもなんかオレンジの球体だけでいいと思うので皆パクっちゃっていいのよ

バーチャルタクラマカン砂漠

いません

いるわけねーだろ

 

 

 

検証結果

10個中3つは存在した!

結論

生物以外はVTuberがやりづらい

 

だろうね

The following two tabs change content below.
アバター画像

あずまさん

身売り顔出し担当偏差値6億.com
無職で自分を切り売りしているおじさん。 女装したりタンバリンを叩いたりしながら生きています。 ワインで頭を洗えば、僕のファンができた時にファンの皆様が飲シャンしやすいと思うのでずっとワインで頭を洗っています。
アバター画像

最新記事 by あずまさん (全て見る)

コメントする

CAPTCHA