【偏差値6億.com】アップデート情報「バージョン5.0.0」

一般的なアップデート

  • やりたいことを公序良俗に反しないでめっちゃ行う。いいことです。

 

 

 

ヒーローアップデート

ぬるきん

  • 創作
    • 絵、音楽、小説が追加されました。
  • スキなシャーペン
    • ゼブラ デルガード タイプER

開発者コメント:創作をやりすぎです。デルガードは本当に何も考えないでものが書けます。

 

 

 

 

あさはか

  • スキなシャーペン
    • 無印 低重心シャープペン

開発者コメント:物書きという感じがしますね。

 

 

 

 

 

ぽてちちゃん

  • スキなシャーペン
    • クルトガとコンパスがコラボしたやつ

開発者コメント:使いやすい上にスキなコンテンツとコラボしたらスキになりますよね。

 

 

 

 

 

虹橋

  • スキなシャーペン
    • 文房具店の隅っこの方にあった100円のやつ(太さによって本体の色が違うので推しの色いっぱい買った)

開発者コメント:シャーペン自体にこだわりはなさそうです

 

 

 

コックさん

  • スキなシャーペン
    • アルファゲル

開発者コメント:常日頃から使うのでしょう。疲れは天敵ですね。

 

 

 

御茶請 みのり

  • スキなシャーペン
    • KENTの1mm ボックス

開発者コメント:くたばってくれ

The following two tabs change content below.
頭goodくんのイラストです

偏差値6億ズ

偏差値6億.comのメンバー複数人で書いた記事です。 社会貢献として毎日1リットルの献血しています。

コメントする

CAPTCHA