僕もPogChampになりた~い

PogChampが消えた・・・

PogChampのエモートが諸事情により削除されてしまった・・・


https://automaton-media.com/articles/newsjp/20210109-148607/

仕方がないので僕がPogChampになります。

美少女の髪型にしてもらおうと思ったら、バナナマン日村になった (henn6.tokyo)
過去に顔を晒しているのでもう捨てるものはありません。

pogchampkin

 

驚いてますね。切り抜きましょう。

nullchampkin

はい、できました!!!!!!!!!!おわり!!!!!!!!!

 

twitchとかで使いたいのですが、どうしようもできないのでdiscordでつかってみます。

 

 

 

Discordで使ってみよう

pogchampkinを貼ろう

Discord1

とりあえず貼りました。

 

けどこれだけだとパンチがないので

Discord2

3段階でお届け!すると・・・

discord3

メンバーにも使ってもらえて称賛もされる。
はじまったな。

 

使えないなら生み出そう。その精神。忘れないでいこうよ。

 

 

discord4

装飾にもピッタリですね。

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

あずまさん

身売り顔出し担当偏差値6億.com
無職で自分を切り売りしているおじさん。 女装したりタンバリンを叩いたりしながら生きています。 ワインで頭を洗えば、僕のファンができた時にファンの皆様が飲シャンしやすいと思うのでずっとワインで頭を洗っています。
アバター画像

最新記事 by あずまさん (全て見る)

コメントする

CAPTCHA