トイレをぎりぎりまで我慢してしまう

こんにちは。藍奥レイです。

僕はトイレをできるだけ我慢してしまう癖があります。

 

それはおそらく自分の体を汚したくないからなのだと感じます。

排泄が終わった後、自宅にいるときは局部をシャワーで洗います。

外出先なら長時間ウォシュレットをするか炎症を起こすまで拭いてます。



 

ここ2年ぐらいで排泄に関しては潔癖になってしまったように感じます。

漏らすまではいかないけどトイレに行きたくない。

自分を汚したくないし便器も汚したくない。

そんな思いがずっと出続けています。

 

ウォシュレットなんかに関しては外側だけ洗っても物足りません。

直腸の仲間で洗わないと気が済まなくなりました。

それが衛生的であるかどうかはともかくとしてやらなければ気が済まないのです。

 

外出先ではやはり我慢するとまずい状況が多々あるため困っています。

心理的なものだと思うので誰か僕のこの症状を打開してくれる一言をください。

僕はあなたの人ことを待っている。それじゃそろそろ6時間我慢したトイレ行くから・・・

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

あずまさん

身売り顔出し担当偏差値6億.com
無職で自分を切り売りしているおじさん。 女装したりタンバリンを叩いたりしながら生きています。 ワインで頭を洗えば、僕のファンができた時にファンの皆様が飲シャンしやすいと思うのでずっとワインで頭を洗っています。
アバター画像

最新記事 by あずまさん (全て見る)

コメントする

CAPTCHA