【スパム注意喚起】なんかメールしただけですぐ10万もらえた!! まじで!?!?もらうもらう~w

なんかメールしただけですぐ10万もらえた!!
らしい

まじで!?!?!?もしもらえるならさっさと、くれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれ

スパムでした

スパムじゃねーか。ふざけんな。

3月30日19:45分頃から急激につぶやかれるのを確認。

  • あなたの可愛いvsセクシー
  • あなたの顔と性格に点数をつけてみた
  • ツイッター裏垢発見ツール
  • 三大欲求構成比 あなたの顔レベル
  • あなたの♥色んなサービス♥料金表
  • 新・美人ランクテスト
  • あなたの欲望メーター

ココらへんのアプリを連携してる人は解除してください。この連携から発言されていることが多いようです。

しかし気になりますね・・・

けれど本当に「なんかメールしただけですぐ10万もらえた!!」は嘘なのか・・・?

 

リンク先を見てみる

「なんかメールしただけですぐ10万もらえた!!」のリンク先を解析してみるとamazonのIPが出てきます。どうやらamazonのレンタルサーバ上で動いているようです。

更にリンクを踏むと違うページにジャンプしてPHPファイルが有るページに転送されます。

ですがそこでおわりでした。スマホやtwitterからいくと更にページが推移する可能性があります。

つぶやいている人に教えてあげて

「なんかメールしただけですぐ10万もらえた!!」スパムを踏んだ人がいたら教えてあげましょう。

そしてアプリ連携から怪しい物を外してパスワードを変更する、メールアドレスを変更する、などの対策を取りましょう。

お気をつけて

追記 こんなところに飛ぶらしい

http://ip-material.net/l10_index.php(一応自己責任で閲覧してください

 

だれか「なんかメールしただけですぐ10万もらえた!!」

ぼく「まじで!?なんかメールしただけですぐ10万もらいたい!!」

 

 

 

 

 

 

 

なんかメールしただけですぐ10万もらえた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メールしただけで・・・10万円・・・

は???????

10万円早くくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれ

 

 

この後メールではLINE@への登録を促されました。LINE@大丈夫?世の中大変ねぇ

身もふたもない話は信じないようにしましょうね

 

普段クソみたいなブログを書いているのに急に注意喚起記事を書くな

The following two tabs change content below.
アバター画像

あずまさん

身売り顔出し担当偏差値6億.com
無職で自分を切り売りしているおじさん。 女装したりタンバリンを叩いたりしながら生きています。 ワインで頭を洗えば、僕のファンができた時にファンの皆様が飲シャンしやすいと思うのでずっとワインで頭を洗っています。
アバター画像

最新記事 by あずまさん (全て見る)

コメントする

CAPTCHA